--/--/--


2010/03/01

2010-03-01 昼食

福島上等カレー 蒲生四丁目店 「うずら卵フライカレー」650円

2010-03-01 昼食

最近大阪市内のあちこちで見かけるようになった「福島上等カレー」
その福島上等カレーの蒲生四丁目店でうずら卵フライカレーを食べました。
拙者、うずら卵のフライって大好きなんですよー♪

カレーは味もお皿の形も付け合わせのキャベツのピクルスも梅田三番街や堂地下にあるインデアンカレーの真似だなぁ~
残念ながらインデアンカレーの域にはまだまだ達してないですな。
でも、けっして不味くはないです。
スタンドのカレーとすれば充分満足できる味。
なにより値段がインデアンカレーより安いしね~~♪






コメント

非公開コメント

