--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

2009-7-23 昼食

グリコ「カレー職人」辛口(レトルト)

2009-7-23昼食

辛口というわりには辛くないなぁ。
若い頃だったらこういうあまり辛くないカレーには一味唐辛子をたっぶり振りかけて食べてましたけど、さすがに今はそんなバカなことはしてません。
一味唐辛子はたっぷりじゃなくちょっとかけるだけ(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わははっ!

でも ちょっとかけるんですねぇ~(笑)

やっぱ 辛い方がおいしいけど

加減ってぇもんがありますもんね(笑)

ティナ殿~

やはり多少の刺激は欲しいのです。
夏ですからねぇ、カレー食べたら汗をかきたいじゃないですか~

でも、若い頃のように激辛に挑戦なんてことはもうしませんよ・・・・・・
ん・・・もしかしたらやっちゃうかも(笑)
