--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/05

2010-02-04 昼食

ラジスカーナ天満橋OMM店「OMMランチ」680円

2010-02-04 昼食

天満橋OMMビルB2にあるインド料理のお店でお昼。
チキンカレー、ナン、サラダ、スープで680円は安いなぁ~

チキンカレーはインドカレーによくあるさらさらタイプじゃなく、ちょっとぽってりタイプ。
辛味はあまりないけど美味しい♪

サラダはほとんどキャベツ(笑)
でも上に乗ってる1cm角くらいに刻んだタンドリーチキンがアクセントになってなかなか美味し。

スープはカボチャ。
カボチャの甘みとインドの香辛料の取り合わせが面白いです。
これもなかなか。

んで、やはりインド料理店のナンは美味しいですねぇ~~~
冷凍のナンやナンを作るセットを使って家で作ってもこの味は絶対に出ないんですよねぇ。
やはりタンドリーで焼かないと美味しいナンにはならないんでしょうなぁ。


むっちゃ、美味しい!!ってほどじゃないけど、この価格でこの味なら充分満足♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

