2013/12/30

H25-12-30 昼食

とんかつの店ミヤコの「マホー定食」

H25-12-30昼食1

トンカツとハンバーグのセットの定食なんだけど、トンカツにかかってるのがカレーなの
なので↓こうやって食べればカツカレー(笑)

H25-12-30昼食2

薄めの豚肉のトンカツはザクザクの食感の衣でなかなかうまし。
なによりトンカツ専門店のくせにかかってるカレーがコクがあってかなり美味しいのです!
メニューにも「カレーライス」や「カツカレー」もあるので、次回くる機会があれば食べてみる所存。

今日食べた定食の「マホー定食」という名前はおそらく関西圏でやってる「魔法のレストラン」というグルメ番組絡みなんやろなぁ。




