2013/03/17

H25-3-17昼食

一昨日、近所で食べ物屋をしてるおばちゃんにカレーを貰った♪
昨夜、今朝、今日のお昼とそれを食べたのよん。

昨夜はミンチカツを乗せてミンチカツカレー、今朝はお茶碗のごはんにかれーをかけて食べました。

で、お昼はスパゲティを茹でてカレーをかけて食べようと思ったら、買い置きのスパゲティの残りが一人前にはちょっと少ない感じだったので同じく買い置きのマカロニを足して一緒に茹でてカレーかけて食べたのよん〜

H25-3-17昼食1

自宅なのでフォークじゃなくお箸を使って食べたのね。
たぶんフォークでも同じだと思うけど、当然ながらスパゲティのほうがマカロニより箸でつまみやすいですよね。
あまり考えないで本を読みながら食べてたら最後はこんなことになってました。
マカロニばかり残ってた(笑)

H25-3-17昼食2

でも、うんまかったー!!!!

3食続いたカレーもこれで終了。
今回のカレー天国は短かったなぁ(笑)



