2016/03/17

H28-3-17 昼食

マルちゃん正麺カレーうどん

H28-3-17昼食1

H28-3-17昼食2

カップ麺も袋入りもラーメンの麺はかなり美味しいものが多いけど、うどんとなると麺はイマイチなものが多いけどこれはなかなか。
とはいえやはり生麺のうどんのほうが美味しいに決まってるんだけどね。
インスタントカレーうどんとしてはまぁまぁ。



2015/05/13

H27-5-12 昼食

天王寺ZOO カレーラーメン/藤原製麺

H27-5-12昼食

マイルドなカレースープはそれはそれで美味しいんだけど、今日は少し刺激も欲しかったのでS&Bのカレー粉と七味唐辛子でカレー度と辛みをアップ。
トッピングはネギ入りの玉子焼き〜



2015/02/18

H27-2-18 昼食

天王寺ZOO カレーラーメン/藤原製麺

天王寺動物園カレーラーメン

H27-2-18昼食

しこしこ太麺にウマウマカレースープが絡んでむちゃウマよん〜〜

詳しくはこっちのブログで




2014/12/04

H26-12-4 昼食

お昼はカレー鍋焼きうどんで

今日の大阪はむちゃ寒いです!!
なのでスーパーで買ってきた生麺のカレーうどんセットを土鍋で炊いて鍋焼きに。

ぐつぐつぐつぐ・・・・

H26-12-4昼食

具は大きな鶏天と揚げさん、キャベツ、卵〜

甘めの和風出しにちょい辛のカレー風味が効いてなかなかの美味しさ。
なにより熱々のカレーうどんは身体が温まりますわい。
温度も味のうちやねぇ〜




2014/11/05

H26-11-5 昼食

CoCo 壱番屋監修/カレー焼きそば (名城食品)

H26-11-5 昼食1

むし麺にカレーソースが付いてます。
具材(今日はハムとキャベツがなかったので白菜)と一緒に麺を炒めて添付のカレーソースを絡めてできあがり。

H26-11-5 昼食2

ま、こんなもんかね。
可もなく不可もなく普通やね〜。
個人的はもうちょっと辛さがあったり香辛料が効いてるほうがよかったかな。



