2016/06/04

H28-6-4 昼食

スパイスタイム 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン/明星食品

H28-6-4昼食1

HPよりコピペ
「東京・銀座にあるインド・パキスタン料理のデリー。お店のNo.1メニューであるカシミールカレーをアレンジしました。スパイスの効いたスープがくせになる極辛ラーメンです。」

H28-6-4昼食2

カップヌードルのカレーのような粘度はなくサラサラのスープ。
カップ麺としてはかなり辛めの味ですね。
ただ辛さばかりが目立ってあまり旨味は感じないなぁ。
スープの麺との合性もさほどいいとは思えんし。
ま、人によってはこういうのが好きな人も居るんでしょうが、拙者的にはイマイチやったのう。



2016/04/30

H28-4-30 昼食

「たいめいけん 洋食屋さんが作ったカレーめん」 サッポロ一番(サンヨー食品)

H28-4-30昼食

たいめいけんといえば東京の老舗洋食屋さんですよねぇ。
カレーめんなんてあるのでしょうか?
ま、それはともかくまぁまぁの味でそこそこ満足。
お湯を入れる前の乾燥具材で「これなんだろ?」ってのがあったんだけど、お湯を入れて食べてみるとタマネギでありました。
これがなかなか美味しかった。
カレーにタマネギは合いますもんね。




2016/03/05

H28-3-5昼食

得正カレーうどん/日清食品

H28-23-5昼食

これ、独特な風味がして好きなんですよ。
得正の店で食べるカレーうどんよりこっちの方が好きなくらい(笑)




2015/10/22

H27-10-22 昼食

イオン トップバリュー カレーヌードル

H22-10-22昼食

ん〜、イマイチ。
カレーが弱いし、変な甘味が気になる。
なのでカレー粉と一味を足して食べた。
カップヌードルのカレーを10点とすると5〜6点程度。



2015/10/08

H27-10-8 昼食

どん兵衛ブックカレーうどん/日清食品

H27-10-8昼食1

H27-10-8昼食2

だしの色は黒いけど味的にはさほど特徴はありませんね。
とはいえ、日清どん兵衛なのでカップうどんとしては安定の味わい。
しかし、ハロウィンとカレーうどんの関連性が皆目検討つかんわい。
まぁ、関連なんてないんでしょうけど(笑)




