2016/06/08

H28-6-8 昼食

汁なしカレーうどん黒/日清食品

H28-6-8昼食1

先月食べたこれがなかなか美味しかったので再び

H28-6-8昼食2
とろとろの黄身の半熟ゆで卵を乗っけて〜





2016/05/18

H28-5-18 昼食

汁なしカレーうどん黒/日清食品

H28-5-18昼食1

冷凍のカレーうどんです。
袋ごとレンジで温めるだけ〜

パッケージに「黒」って書いてあるくらいなのでさすがに黒いですねー
H28-5-18昼食2
黒いとはいえ、辛さはさほどでもないし濃厚でなかなか美味しいです。
それにしても冷凍のうどんってなんでこんなにウマいんでしょねぇ?
拙者は生麺のうどんより冷凍うどんの方がもっちりしてて好きだなぁ。




2012/10/23

H24-10-23昼食

「門司港ホテル監修 焼きカレー」ニッスイ

H24-10-23昼食1

H24-10-23昼食2

冷凍食品の焼きカレー。
レンジで温めていただきます。

ターメリックライスの上にカレーソス、ホワイトソース、溶けるチーズが乗ってる焼きカレー。
ちょっと油っぽいけどなかなかのおいしさ。
最近の冷凍食品ってレベル高いですねー





