2014/12/19

H26-12-19 昼食

得正カレーうどん/日清食品

生麺とカレースープの入ったチルド食品。

H26-12-19昼食1

寒い日にはカレーうどんは体があったまりますねぇ♪
辛みが足りなかったので七味唐辛子を振りまくって食べてやった(笑)

H26-12-19昼食2

具は白菜とハム、最後に生卵をポトンと♪




2014/06/11

H26-6-11夕食

実家にて母親の作ったビーフカレーを食す

H26-6-11夕食

使ったのはハウスジャワカレー中辛




2012/11/04

H24-11-3夕食、11-4朝食、昼食

実家に行ったら母親が夕食にカレーを作ってくれました♪

H24-11-3夕食

母親の作るカレーを食べるのは久しぶり♪



一晩泊まって、次の朝
母「朝からカレーは食べんやろ?」
拙者「食べるに決まってるやん!」
おいしく朝カレーをいただきました。



で、お昼前になって
拙者「お昼もカレーな」
母親「スパゲティにしよか」
拙者「お、カレースパもええな〜」

んで、でてきたのがこれ

H24-11-4昼食

柔らかめに茹でたスパゲティをカレーと一緒にフライパンで炒めたもの。
スパゲティには違いないけど、歯ごたえはアルデンテとはほど遠いほどやわやわ。
かーちゃんの作るスパゲティは何でこんなに柔らかいんだ?(笑)

ま、こういうのも決して嫌いじゃないんですけどね。
これはこれでなかなかウマいし〜〜♪




